Date:  Wed, 30 Jul 2003 01:06:36 +0900
From:  "Seiji Kawaguchi" <s.kawaguchi (at mark) pickle.jp>
Subject:  [coba-o:00060] Re: はじめまして?
To:  <coba-o (at mark) open.cobaltqube.org>

川口です。

> 固定が厳しいかもしれないです.
> ちなみに刺繍の範囲は 10cm x 15cm くらいまでいけるみたいです.
> その分糸が必要ですけど.

そうですよね、ネクタイは固定できないですよね。
でも固定できるものなら、意外と大きなモノが刺繍できるんですねえ!。
では、やはりシャツorパンツ系ですか...

>ちっとおしゃれなTシャツ?

Tシャツに刺繍というのも、豪華で良いですねえ。
更に別案としては(予算?が許せばですが)、半袖ポロシャツ(白)や半袖ダンガ
リーシャツ(薄青or白)も目に浮かびます。
袖口とか背中(襟の下あたり)にワンポイントというのはどないでっしゃろ??。
#って、何を作ろうとしているのだろう?。
#合宿参加記念ユニフォームでしょうか?。