Date:  Mon, 07 Jul 2003 01:14:38 +0900
From:  Hideki Oride <oride (at mark) gachapom.jp>
Subject:  [coba-o:00006] 自己紹介をば。
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

みなさま、こんにちは。とりあえず、ご挨拶をば。

名前:折出秀樹(おりでひでき)
住所:愛知県
職業:愛知県内プロバイダの社員
Cobalt歴:3年ぐらい?!
スキルレベル:★★☆☆☆

という感じでいいですかね?
ほとんどCoba-dを購読されている方が参加されていると思いますが
一応新MLが立ち上がったということでご挨拶させていただきました(^^)/
# ちなみにCoba-oは個人的趣味範囲内ということで
# プライベートアドレスで登録させていただきました。

しかし、Qube3のUIがオープンソース化になるとはビックリです。
これで誰でもQube3がもてちゃうことになりますよね。
例えば星野金属(http://www.soldam.net/TipoやPoloを筐体にしてしまえば)の
WhiteQubeなんて作れちゃいますねぇ〜

とりあえず、以後よろしくお願い致します。