Date:  Tue, 29 Jul 2003 21:20:37 +0900
From:  toshiyuki uetsuji <toshisan (at mark) key-p.co.jp>
Subject:  [coba-o:00056] Re: メディア露出
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

うえつじ@西宮です。

Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp> wrote:

> お。関西人。(^_^)
せやで〜(^ ^;

> 普通出さんって。(^_^!!!)
ま、そりゃそうです。

> それ面白いですね。そういうことってあったんだ。。。VAX のフロントエンドに
> Mac 使う人は結構いたんですが(ってそりゃ僕の仕事の環境のせい?)、そういう
> 組み込み、、じゃないけどターゲット向けというものの Mac は余り知らなかった
> ですねえ。。89 年からの Mac (SE) ユーザですが。。。
Macとの出会いでした。ちなみにPM9500です。
それまではMS-DOSでウニウニしてたんで、ちょっと強烈な印象でした。
そこのオーナー曰く「アセンブルがいっちゃん早い」とのことでした。

いまだに家ではMacユーザです。(^ ^;

--
上辻 敏之 (Toshiyuki Uetsuji)