Date:  Tue, 29 Jul 2003 18:13:33 +0900
From:  "鞍田 英樹" <hkurata (at mark) melb.co.jp>
Subject:  [coba-o:00055] Re: おお合宿!
To:  <coba-o (at mark) open.cobaltqube.org>

鞍田です。

> こちらの方は時間が取れなかったりで CVS の準備が遅れてますが,
> ぼちぼち動き始めてます.
> そのころにはかなりの部分で使えるようになってるといいなーって感じです.
時間が有るときにRedHat9に入れようといろいろやっているのですが、
cceとi18nの所のエラーが取れないで困っています。
(本当は適当にごちゃごちゃやっているので他もおかしいかも??)
なんかcceはre2cというコマンドが無いようですが、渋谷さんはどうしました
?

やっぱり、合宿は参加しないといけないでしょうか。
なんとか、今回は参加したいと思うのですが。。。。。。

では、