Date:  Tue, 29 Jul 2003 15:18:23 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:00052] Re: はじめまして?
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

渋谷@AlpHa です.

> #そのうち、また何か「面白グッズ(立体物)」を作ってみても良いかも?
> #無責任案その1:地味なPC白箱に、ワンポイントでCobalt魂を主張するオリジナル
> バッジ(銘版)
> #          >Qube(ユーザ会ロゴ)モチーフの透明感のある物?
> #          >筐体に穴を開けてバッジ裏からLEDで照らす?
> #          >出来るだけ地味な箱を用意したほうが効果大?

グッズネタに反応・・・
また合宿グッズ作るんでしょうねー > 安田さん
うちに面白い機械が増えたのでちょっとしたものが作れますよ.
PC で作ったデータを元に刺繍するミシンが来ましたので,Tシャツなんかに刺繍も
できます.

# なんでそんなものがあるかは内緒.