Date:  Tue, 29 Jul 2003 14:04:33 +0900
From:  "Seiji Kawaguchi" <s.kawaguchi (at mark) pickle.jp>
Subject:  [coba-o:00050] はじめまして?
To:  <coba-o (at mark) open.cobaltqube.org>

coba-oの皆様はじめまして、川口と申します。

あまりシステムには詳しくないのですが、いちCobaltユーザとして興味があり、登録
させて頂きました。
どうぞ、よろしくお願いします。

#そのうち、また何か「面白グッズ(立体物)」を作ってみても良いかも?
#無責任案その1:地味なPC白箱に、ワンポイントでCobalt魂を主張するオリジナル
バッジ(銘版)
#          >Qube(ユーザ会ロゴ)モチーフの透明感のある物?
#          >筐体に穴を開けてバッジ裏からLEDで照らす?
#          >出来るだけ地味な箱を用意したほうが効果大?