Date:  Sun, 6 Jul 2003 13:05:55 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00005] みなさまよろしくおねがいします
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

そろそろこのメイリングリスト登録者が 60 名ほどになりました。(^_^)
まだまだ人数が少ないうちですので好き勝手なことを言いましょー。(^_^)/

ワシは 10 月末に予定されている関西のオープンソース関連イベントに
Open Qube3 ネタでユーザ会ブース出展したいなーとか思ってますです。

あ、そうそう、今回の version 1.2 のソースには欠落が一部あって、
そこのところは今ある Qube3 のバイナリから持ってくる必要があります。
その辺、いま Cobalt のスタッフと調整中なんですが、とりあえずそこ
いらを工夫すれば楽しめる範囲にはなってると思います。

あー、渡辺さん、去年の合宿でやった Sausalito 解説 PowerPoint 資料、
open.cobaltqube.org 上にもってきときましょうか。v(@_@)v いまんところ
あれがとっかかりの資料には一番だと思うから。

あと、Cobalt の Technote のポインタも置いた方がいいか。あれ今見る
としたら URL としてはどこが正解?師匠教えて!