Date:  Tue, 29 Jul 2003 08:33:01 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00049] おお合宿!
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

そうそう合宿ネタだ。

Opensource 系のこともいろいろやりたいなあと思ってますが、時間もあまり
ありません。(というかですねえ、合宿タイミングはいつでも異常にヒート
してましてですねえ、、Q & A なんかの時間がすごいたくさん取るんですけど
それでも溢れるくらいの状態なんですね。。。皆ホテルから一歩も出ないと
いうすごい状態でやってるんですな。。。)

・PC White box へのポート by 渋谷
・Sausalito 初歩からカスタマイズまで by 渡辺
・Cobalt パッケージの作り方 by たちばな
・開発ドキュメント他資源の探し方 by 誰か(畑山師匠?)

くらいがいいか、と、思ってます。

これでも時間いっぱいいっぱいかと思ってますが、あと、小田さんとか渋谷
さんがよく Cobalt UI +設定ファイル上書きにぶつからないパッチや
パッケージを作ってくれてたので、そのあたりのノウハウも、と思うんだ
けど、このあたりまでいけるかなあ。。。

他になにか「このあたりをやってくれ!」という希望ないですかね?