Date:  Tue, 29 Jul 2003 08:27:19 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00048] Re: メディア露出
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

> うえつじ@西宮です。

お。関西人。(^_^)

> テーブルゲームが6502だって、ROM逆アセンブルして改造してました。

あー、当時多かったですねえ。

> だって、元ネタソースを出してくれなかったんです(; ;)

普通出さんって。(^_^!!!)

> しかも、開発環境はMac(^ ^;
> もう15年くらい前のことですが。。。

それ面白いですね。そういうことってあったんだ。。。VAX のフロントエンドに
Mac 使う人は結構いたんですが(ってそりゃ僕の仕事の環境のせい?)、そういう
組み込み、、じゃないけどターゲット向けというものの Mac は余り知らなかった
ですねえ。。89 年からの Mac (SE) ユーザですが。。。