Date:  Fri, 25 Jul 2003 02:31:52 +0900
From:  おだ まこと <oda (at mark) cobaltresq.com>
Subject:  [coba-o:00045] Re: メディア露出
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

おだ@CobaltResQです。
ますます脱線ですが...

> その頃は大学院(かな?)で IPX, IPC あたりを使ってました.
> 後は SS1 がゲートウェイサーバになってたのでその面倒とかも院生がやってました.
> Sun OS 4.3 とかのころですね
> Z80 とかも実験でやってましたね.
> 論理回路とかも・・・

やっぱり、SunはBSD系の4.xですよね。
Solarisはパスの通し方一つで変わってしまうので悲しい。

> 私は chameleon は使ったことないです.
> その頃は OS/2 Warp か Linux だったので.

Warp4のパッケージをまだ持ってます。最近のマシンじゃさすがに動かなそう。
WindowsAPIが動くやつで、プリンタドライバがないときはWinNativeなやつを使う
というちょっと負けな気分。でも、FreeBSDとかSolarisでLinuxバイナリを動かす
のも同じか...
OS/2はいまだに好きなOSだったりします。

他の方のOS遍歴も聞いてみたかったりしますねぇ。

----
小田 誠 (Oda Makoto)           e-mail: oda (at mark) cobaltresq.com
コバルトレスキュー/CobaltResQ  http://www.cobaltresq.com/