Date:  Thu, 24 Jul 2003 23:45:41 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:00044] Re: メディア露出
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

渋谷です.

> あはは。ええ、それに違いないです。

確かにそうなんですが・・・
毎日 make rpm に明け暮れてますし.

> 小田さんそれってトシいくつの事ですか??(^_^!)?
> あたしゃ 10 年引いても誤差の範囲ですが、渋谷さんとか小田さんから
> 引くとかなりなもんですなあ。。

その頃は大学院(かな?)で IPX, IPC あたりを使ってました.
後は SS1 がゲートウェイサーバになってたのでその面倒とかも院生がやってました.
Sun OS 4.3 とかのころですね
Z80 とかも実験でやってましたね.
論理回路とかも・・・

> にゃつかしー。1993 年ごろというと、まああれですね、トレイルブレイザー
> で UUCP って奴ですね。京大の素典さんが窓口担当だったなあ。

私は chameleon は使ったことないです.
その頃は OS/2 Warp か Linux だったので.
ThinkPad 230CS に Slackware いれて delegate も入れて 10台とか繋いで
デモしてました.
インターネット体験とかいうやつですね.