Date:  Thu, 24 Jul 2003 23:12:05 +0900
From:  おだ まこと <oda (at mark) cobaltresq.com>
Subject:  [coba-o:00042] Re: メディア露出
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

おだです。

> にゃつかしー。1993 年ごろというと、まああれですね、トレイルブレイザー
> で UUCP って奴ですね。京大の素典さんが窓口担当だったなあ。

そうそう、このあいだ部屋掃除してたらMINIX 256本がでてきて、64Kの壁とか
でてきて懐かしかったです。あの頃僕が持ってたのは、V30HLでMS-DOS3.3。
HDDなんて買えるお金もなく、もっぱらZ80のマシン(MSX)でBASICとマシン語
でした。
うーんだから年がいくつなんだっていわれるですよね。
少ない資源(お金も)と戦っていた日々。

----
小田 誠 (Oda Makoto)           e-mail: oda (at mark) cobaltresq.com
コバルトレスキュー/CobaltResQ  http://www.cobaltresq.com/