Date:  Thu, 24 Jul 2003 22:52:42 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00041] Re: メディア露出
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

あはは。ええ、それに違いないです。

小田さんそれってトシいくつの事ですか??(^_^!)?
あたしゃ 10 年引いても誤差の範囲ですが、渋谷さんとか小田さんから
引くとかなりなもんですなあ。。

あたしがその頃というと、うーん、半田づけしてたかな?
空想 4bit CPU を頭で作ってた?

> Windows3.1にInternet chameleonをいれて、Mosaicで遊んでたころですね。

にゃつかしー。1993 年ごろというと、まああれですね、トレイルブレイザー
で UUCP って奴ですね。京大の素典さんが窓口担当だったなあ。

みんないろんなことを経験してるんですよねー。Cobalt が好きな人って
結構いろんな幅があって、会ってて楽しいです。(^_^)