Date:  Thu, 24 Jul 2003 18:40:58 +0900
From:  おだ まこと <oda (at mark) cobaltresq.com>
Subject:  [coba-o:00040] Re: メディア露出
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

おだ@CobaltResQです。

> 好き者っすか?

CVS公開までは、とりあえず待ち状態で、うちのリストアされたQube3で遊んでます。
xinetdあたりもいじってます?

> はい.私もその口です.
> もう 10年近く前のことですが.

Windows3.1にInternet chameleonをいれて、Mosaicで遊んでたころですね。
僕は、FreeBSD2.0.5がはじめてPCに入れたUNIXです。
LinuxもSlackwareとブラックシップとして登場したRedHatが拮抗していた頃。
ちなみに、LinuxといえばPJEを思い出すなぁ。

Cobaltが雑誌記事についたらインパクトありますよね。
「次世代アプライアンス型Linuxサーバ ・OpenQube3登場」
「今、時代はアプライアンス-OpenQube3」
「OpenQube3-これがLinux?」
とかいい加減なキャッチコピー考えてみました。:-)

----
小田 誠 (Oda Makoto)           e-mail: oda (at mark) cobaltresq.com
コバルトレスキュー/CobaltResQ  http://www.cobaltresq.com/