Date:  Thu, 24 Jul 2003 11:01:27 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:00038] Re: メディア露出
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

渋谷@AlpHa です.

> これ、期待しております。
>
> LinuxにOpen Qube3を持っていって、最初のmakeで止まっています。
> 先は長そうなのでそのまま、放ってありますが。

多少手をいれないとビルドできない部分がいくつかありますね.
今,CVS も準備していますので,近いうちにアナウンスできると思います.
CVS はあるんですが,Anonymous CVS のアクセスがファイアウォールでとめられて
いるので変更をしてもらってるところです.

> ここに情報が流れないので、皆さん普通に動かせてるのかと
> 思ってました。

ちょっと面倒ですけど,RedHat 9 上でユーザ登録あたりまではできるように
なっています.