Date:  Thu, 24 Jul 2003 09:21:00 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00035] メディア露出
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

Cobalt ユーザ会と言えば妙なメディア露出傾向のある団体でありますが、
今も時間の隙を見てそんなことしてます。(^_^)

で、当然今回のオープン化作戦でもいろいろ露出しています。

・オンライン系はとりあえず ZDNet のニュース
  http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0307/04/epn11.html
・何故か載ったらしい Slashdot JP
・Software Design のニュース記事

で、近いうちに二誌、雑誌に Open Qube 関連の記事が出ます。
他にも露出のチャンスが来ると思ってるので、そのうちまた突っ込もうと
思っています。メディアの方、連絡くださいねー。

#イベント露出も考えてます。(またコ○△レか??)

どっかの雑誌に CD つきで出せないかなあ。。。(@_@) RedHat への移植を
今、スキモノ一号くんがやってるみたいなので、それがうまくいったら
RedHat と一緒に Open Qube3 を含めた CD を付けてインストール記事が
出せればなあ。。

(なにせまだマニュアルが Sun のサイトにありやんすからなあ。(^_^!)
  http://jp.sun.com/products/servers/serverappliances/technical/manual.html
  ああ貰っとくなら今のウチ、今のウチ、、、(@_@!!!)
  むかーしに Discon になった Qube2/RaQ2 のも載せてくれてたりして、
  ああ Sun よありがとう。。このドキュメントは Open になってない
  ので、こればっかりは再配布できないのだ。。。)

昔、UNIX USER が Slackware だったかを最初に載せたとき、それを買って、
はじめて Linux (or PC-Unix) に初めて触れた人が多く、それをきっかけに
Linux 世界に入ってきた人たちも少なくなかったりして、かなり威力が
ありました。英断だったと思うなあ。。。