Date:  Wed, 16 Jul 2003 16:56:34 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:00032] New version is available
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

渋谷@AlpHa です.

CobaltQube3_OSS の 1.2 ではかなりの部分で問題があって使えませんでしたが,
問題を修正した 1.4 が公開されましたのでメールします.

公開元は
ftp://ftp-eng.cobalt.com/pub/unsupported/qube3/OSS/
です.
http://open.cobaltqube.org/
にもミラーしてありますので,ご利用下さい.

1.4 上で分かっている問題は以下の通りです.
- PHP ファイルの最後に空白行あるためエラーが出る場合があります.
- PHP ファイルのタグがおかしいファイルがあります.
これらの修正を行うためのパッチも作成してありますので,順次サイトに
置く予定です.

1.4 は 60MB 近いファイルサイズになっています.