Date:  Fri, 4 Jul 2003 10:58:28 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00003] Here we go!
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

さて、いろいろやることは多いかと思いますが、ま、一つずつ地道にやって
いきましょう。

・今の 1.2 は欠品があるので、それを回避して(せめて Qube3 上で)ビルド
 する方法についてまとめる。(誰かお願いね!)

・ユーザ会 BluelinQ サーバ立ち上げに向けて、アプリケーションベンダー
 幾つかに載せて貰えるよう営業。(これはやっぱり僕?か伊藤さん?あたりが
 中立的でいいのかな。)

あたりからですかね。他にもワシはこれをやりたいんじゃー!という人が
いたらあげてね。

さ、いきまっせー!