Date:  Thu, 10 Jul 2003 13:55:52 +0900
From:  "watanabe masahiro" <masahiro_watanabe (at mark) docomo-kansai.co.jp>
Subject:  [coba-o:00026] Re: みなさまよろしくおねがいします
To:  <coba-o (at mark) open.cobaltqube.org>

渡邉です。

> これどっかにありましたっけ?
> DTN はさっきの
>
> http://open.cobaltqube.org/index-j.html#resources
>
> にリンクを設けました。

 The Qube 3 Software Architecture Developer’s Guideは、
 ftp://ftp.cobalt.com/pub/developer/TechNotes/DevGuide.pdf
にあります。
DTNの中にある、SSDK.pdf (Sausalito Developer's Guide)のドキュメントと
ほぼ同一内容のものです。

 DevGuideのほうは、一応1.0版となっております。ドキュメント本文中の
Copyright等もSun Microsystems と修正されております。
 SSDKのほうは、バージョンがBeta12で、表紙以外はCobalt Networksのま
まになってます。

 今後、ユーザ会で翻訳して公開したり、改版したりしていくんであれば、ベー
スをどちらかに決めておいたほうが良いと思います。
 どっちが新しいのか、Willさんあたりに確認できませんか?

ではでは。