Date:  Wed, 9 Jul 2003 17:49:09 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00023] Re: みなさまよろしくおねがいします
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

>  OKでーす。そのままさくっと乗っけちゃってくださいませ。

載せました!ユーザ会のドキュメント、を見て下さい。

http://open.cobaltqube.org/index-j.html#resources

>  せっかくなんで、PKGの作り方 Etc...と合わせて、必要なドキュメントを
> 集めていきたいですね。

はいぜひ!橘君が既にいっこつくってたよね。近々採録します。

> ・プログラミング系
>   *The Qube 3 Software Architecture Developer’s Guide
>   (今後のバイブルになる? Sunから提供を受けられるかな。
>    メンテナンスもする必要があるし。)

これどっかにありましたっけ?
DTN はさっきの

http://open.cobaltqube.org/index-j.html#resources

にリンクを設けました。

>   *BlueLinQ対応パッケージのつくり方

これもマーズさんの資料をそのまま載せました。(^_^)

> ・テクノロジ系
>   *LCDコンソールの作り方

これか!!!誰かやってちょー!