Date:  Wed, 9 Jul 2003 08:47:10 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00020] Re: みなさまよろしくおねがいします
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

> cobalt MLでは3年以上? ROMでした。

ごりようありがとうございますー。(^_^)/

> Qube3が、何と製造中止ということを聞いてか、なぜか危機感を持ち、
> ヤフーオークションで最近Qubeを、どんどん買ってしまいました。

あはは。それにしても OLDies ばっかりですね。

またそんな人ごとみたいに。(@.@!)

> すべてなんとかリストアーして動いています。

ぐーーーーー!やっぱ動かなきゃね!

> 今回のオープンソース化は、本当に感激しました。
> こういうすばらしい残り方もあるのかと思いました。

Cobalt team がんばりましたねー。嬉しかったです。はい。

> ところでchibiサーバーで、cobaltだ。というのは 本当におもしろいと思いま
> す。レゴのようなので、ラックマウントならぬ、上にはめ込んでいけるやつとか

あ、それ昔に考えました!積めるようにゲタを作れないか?と。

> あんまり技術的に能力ないですが、ML開始に(すぐROM化)あたりまして、一言
> ご挨拶を申し上げます。

ありがとうございます!たのしんでってください!