Date:  Tue, 8 Jul 2003 21:37:30 +0900
From:  "watanabe masahiro" <masahiro_watanabe (at mark) docomo-kansai.co.jp>
Subject:  [coba-o:00018] Re: みなさまよろしくおねがいします
To:  <coba-o (at mark) open.cobaltqube.org>

渡邉@ドコモ関西です。
Resが遅くなってしまいました。m(-O-)m

> あー、渡辺さん、去年の合宿でやった Sausalito 解説 PowerPoint 資料、
> open.cobaltqube.org 上にもってきときましょうか。v(@_@)v いまんところ
> あれがとっかかりの資料には一番だと思うから。

 OKでーす。そのままさくっと乗っけちゃってくださいませ。
#もし、ファイルがなければ言ってください。送ります。

 せっかくなんで、PKGの作り方 Etc...と合わせて、必要なドキュメントを
集めていきたいですね。

・インストール系
  *OpenQubeのインストール方法。Sunソースから編
  *OpenQubeのインストール方法。ユーザ会ディストリビューション編

・プログラミング系
  *The Qube 3 Software Architecture Developer’s Guide
  (今後のバイブルになる? Sunから提供を受けられるかな。
   メンテナンスもする必要があるし。)
  *その他コバルトのリリースノート、TechNote等
  *BlueLinQ対応パッケージのつくり方
  *CCE対応プログラムの作り方(管理画面のいじり方)

・テクノロジ系
  *LCDコンソールの作り方

などという感じで。

ではでは。
------
渡邉 昌宏
NTTドコモ関西 サービス開発部
ビジネスソリューション開発担当
電話:06-6457-8465
FAX:06-6457-4371
E-Mail:masahiro_watanabe (at mark) docomo-kansai.co.jp
         masahi-w (at mark) mxp.mesh.ne.jp(private)
住所:大阪市北区梅田1−10−1
梅田DTタワー15F
2月24日に移転し、住所、電話番号がかわりました。