Date:  Tue, 8 Jul 2003 10:47:13 +0900
From:  HAMAGUCHI Seiji <makoto (at mark) dive-in.to>
Subject:  [coba-o:00017] よろしくお願いします
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

初めまして!? Makoto@DIVE-IN.TO といいます。

/.J でオープンソース化の話を読んでビックリしてMLに
登録させて頂きました。その昔?は、Cobaltのデザインと管理の良さに惚れ込んで
会社を騙して(笑)各所に導入させてもらったのですが、
その会社も辞めてしまった事から、Cobaltからは離れてしまいました。
(ちょっと、個人では買えないので...)
Cobaltユーザ会の皆様には、1周年記念の幕張オフ(だったかな?)で
お会いしているのですが、もうお忘れになられているでしょうね(^^;;

で、あの素晴らしい管理GUIがオープンソースで公開されたと言うことで、
できれば、我がDebian GNU/Linux上で動かせたら幸せだな〜と思っています。
(出来るかどうかは不明ですけど:-P)

とりあえず、まだ公開されているソースが完全ではないということなので、
しばらく様子見&仕事が一段落したら、いろいろ遊んでみようと思っています。

よろしくお願いします。

--
Makoto / Seiji Hamaguchi
makoto (at mark) dive-in.to