Date:  Mon, 7 Jul 2003 17:19:47 +0900
From:  Oda Makoto <oda (at mark) cobaltresq.com>
Subject:  [coba-o:00012] 自己紹介
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

おだ@CobaltResQ です。
coba-o MLで初登場なので自己紹介から

コバルト歴: 3年と7ヶ月
できること: srpm作成とかpkg作成(Qube 3は勉強中)
使ってるマシン: iBook
好きなOS: Cobalt Linux,Mac OS X,NetBSD,Solaris
最近困ってること: Solaris8が起動しない。まともなWindowsがなくなった。
IRIXがへん。

OSマニアなので、いろいろ触ってきました。仕事でCobaltと出会い、管理画面
から設定ができてしまうことに目から鱗が落ちまして、それ以来ずいぶんと変な
パッチを社内で作っては、インストールしてました。
Qube3がオープンソースになったのと自分がちょうどRaQシリーズの管理から
離れたのでばんばんパッチつくります。(その前に勉強しないと...)

以上よろしくです。