Kansai Opensource 2006 / 関西コミュニティ大決戦


Strongbolt のデモンストレーション

2006年の11月18日に開催された、 Kansai Opensource 2006 / 関西コミュニティ大決戦 にブース出展しました。
このイベントにはここ何年か出展しており、今回が四度目になります。 (過去の出展報告 2003, 2004, 2005 もご覧下さい。)

毎度の報告写真でお楽しみ下さい。

  展示内容は Strongbolt です。 これは旧 Cobalt のハードウェアに CentOS と BlueQuartz をインストールするシステムです。 今回ディスプレイの下にある RaQ4 で動かしています。
  今回は BlueQuartz 特製フォルダにチラシを入れ、景品とともに来場者に差し上げました。 結局 300 あった Sun のゴム人形、500 あったフォルダの全部を一日で配りました。
  会場のステージでプロジェクトの現状報告などをしました。
   会場のようす。
   準備中とできあがりブース。 スタッフの皆さんありがとう。
   チラシ配りを手伝ってくれたスタッフ。 彼女たちがいなければ 500 枚ものチラシを配ることはできなかったでしょう。 感謝です。
いちおう Cobalt カラーの一つである緑をワンポイントに入れてカスタマイズしています。
 ではまた次のイベントでお会いしましょう。もしくはネットで。

[BACK]